小川山 秋晴れ

チカちゃん with ワンコと。
昨日、朝から聞いてるパン屋はねぇかと検索したら甲斐大泉駅の近くに7:30開店の可愛いお店をめっけたぜ。
まわり道にもならねぇし時間もちょうど良いから寄ってみたぜ。
別荘地の中にある小さな小屋の可愛いらしいパン屋で気に入ったぜ。また寄らしてもらうよ。

気温も下がってきたし今日は兄岩。
渡渉の石が凍っちまってるんじゃねぇかと心配してたんだけど大丈夫だったよ。
ワンコも抱っこで無事渡渉完了。

定番のマミ前に荷物を置いて定番のテラスでウォームアップ。
(1)”紅葉”
(2)”ウォーリーを探せ” TR
(3)”マガジン” TR
このTRを挟むパターンは冷えた時期のウォームアップに良いかもな。

今日の”めおとカンテ”
4月以来の”めおとカンテ”、感覚を取り戻そうってぇTRでトライ。お日様ピーカンで岩がホカホカかと思ったらそうでもなかったよ。
4回テンションしちまったけど思ったよりも軽く動けてトップアウト、、、なんだか良い感じ。

お日様が砦岩の向こうに隠れたタイミングでもう1回。気温はグッと下がって寒ぃ。
1ピン目周辺をゆったりと、を意識して登ろうと思ったけどつま先がよれててボロボロだったよ。インチキまじりにトップアウトして本日は終了。

半年ぶりの再開。岩の状態も動きも良くてなんか良い感触だったぜ。

#”めおとカンテ”
・秋晴れに映えるねぇ
・エルベテル
・甲斐大泉の可愛いパン屋さん
・今年の紅葉も紅が少ないかな?
・別エリアのMASAさんから大物のRPのSNS報!めでてぇ‼︎
帰りの渋滞は久しぶりの大渋滞。都留から下道で帰ったぜ。
チカちゃん1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください