小川山 気温か・・・

おしのさんと。半年ぶり。
今日も甲斐大泉のエルベテルに寄ってお昼のパンを買ったよ。
道中の紅葉も進んで紅が少なくて残念だけど黄色が綺麗だな。

平日の駐車場は空いてるねぇ、今シーズン初めて定位置に駐車できたよ。

“紅葉”、”ウォーリーを探せ”でウォームアップ。先週より空気があったけぇ。
“めおとカンテ”にヌンチャクをセット、様子見で最初はトップロープにしたよ。

1回目、いつも嫌な気分になっちまう離陸は先週より楽に感じたぜ。2ピン目のクリップポイントで左足の置き方をミスって動きが止まっちまった。
仕切り直してカンテに手を出したら岩の状態の差が歴然、温度も湿度も高くてムーブを起こしたくねぇくれぇ嫌な感じ、、、先週のあの良い感じは何だったんだろう。

ヌンチャクを掴んでセルフビレイをした時に肩に違和感。2週間くれぇジムに行ってないから運動が足りてねぇサイン、な気がするぜ。

2回目、カンテに手を出したところでムーブを起こしたくなくなっちまう、、、もう冬間近だってぇのに状態悪ぃ。
やっぱり肩に違和感ありなんで今日はここまで。

先週はヘッドランプをつけての下山だったから早めの身支度。

#”小川山物語”、”小川山ストリート”をトライするおしのさん
・秋晴れ、花崗岩、クライマー、、、絵になるねぇ
#廻り目平の紅葉
・綺麗だねぇ
ヘルシーネットに寄ってひとっ風呂。
おしのさん。今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください