氷川屏風岩 千客万来

マッシーと。今日はピーカン暖っか予報。
「ビヨンド・リスク」を読みながら青梅線を奥多摩駅へ。
駅で用を済ませてゆっくりと急登を登る。取り付きで荷物を準備しているとマッシーが、下を見るともう1組(4人組)やって来たぜ。

なんだか珍しく賑やかだから早めの始動。”低脂肪”の上部でウォームアップ、3ピン目手前の小核心が今日もわずかにとどかねぇなんだか忘れちまってるな。

“イクイノシシ”、”ショットガン”、”低脂肪”、”トラバガニ”と狭いC峰がなんとも賑やか。なんでこんなに人気なのかなぁ、なんて話していたら、チームレスキューの2人がやって来たよ、、、おいおいどうしちまったんだい(笑)

“低脂肪”の核心、今日こそ核心の出口のホールドをとらまえようと色々考えて来たけどうまくいかなかったよ。まだまだ分析とソリューションが足りなかったみてぇだ。
けどよ、不思議なもんで「こんなパワームーブできねぇや」ってぇ諦めてたムーブを試してみたら、あれ⁉︎耐えられるし左足あがりそうじゃねぇか、、、ん〜わからねぇなぁ。

もうちょっと、でもそのもうちょっとが難しいな。
そのもうちょとが解決できても簡単にはいかねぇ、ここ数年でなまっちまってる身体の諸所を鍛え直さなきゃなんねぇ。

#威風堂々”低脂肪”
・青空に映えて綺麗だねぇ
・風は冷たかったけどお日様元気な1日で滑るくらいだったぜ
・行きの青梅線で「ビヨンド・リスク」
・帰りに仁王で塩ラーメンと仁王丼(ちょいと多かったかな)
銭湯に寄ってひとっ風呂。
マッシー、今日もありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください