ウエストロック 1つづつ

ウエストロック。昨日の疲労で身体バリバリだぜ。
午後から出かけたけど風が冷たくて寒ぃな。受付のうっちーの第一声も「寒いっすねぇ」だったよ。

1Fはまぁまぁの入り、常連は週替わりで盛り上がってたぜ。
ゆっくりストレッチで身体をほぐしてから長ものでウォーミングアップ。

今日も2Fで遊ぶ。2Fは3〜4人と空いていたよ。
前回、店長が「2Fムズイっすねぇ」と冗談交じりに言ってたけど1Fに比べると同じ色のテープでも難しく感じるぜ。

ウォーミングアップの続きで宿題をいろいろ触る。
だいぶ前にスタートすらできなかったのにスタートできたらその後が???な課題、「なるほどそーやるのかい」ってぇ人のトライをみて試したけど足の開脚の柔軟性が足りなくて厳しいヤツとか、前進したり、絶望感を感じちまったりといろいろ。

今日は坊主かい?ってぇちょいとよぎったけど、前々回もうちょいだったArchのYukiちゃん課題を集中して何度かトライでクリアできたぜ。ま、1つづつだな。

・Osman Arch 緑X
・夜は出前館でCoCo壱をオーダー
・ビヨンド・リスクの続きをkindleで

氷無しで十分冷てぇアイシングをして退店。風が冷てぇ、うぅ寒ぃな。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください