河又 疲労

婆様とシュテファンフェイス。
今日はだんご屋が満車だったから河原の駐車場に停めたぜ。

寒ぃ予報なのに岩場は盛況。シュテファンフェイスも賑やかだったぜ。

ヌンチャクセット、上の2つがスリング長めの方が良さそうだ。

◯今日の”ディレッティシマ・ドラゴン”
(1)ウォーミングアップ無しで取り付く、当然動きは硬ぇ。3ピン目クリップ後の核心で苦労。前回あがった手に足の右足があがらねぇ、、、一旦降りる。

(2)4ピン目まで継続するつもりで離陸したけど2ピン目でフォール。ガバの手がうまく抜けなくて次のホールドに手が出なかったよ。
3ピン目上の核心ムーブ、どうしても手に足の右足があがらねぇから粒足見つけて突破、おいらはこのムーブかな。
レストポイントをいくつか見つけて6ピン目のクリップポジションも見つけたよ。

(3)少し昼寝してから離陸。今度こそ4ピン目まで継続ってぇ思ってたのに2ピン目からあがれねぇ、、、2トライ目で指が消耗しきっちまったみてぇだ。

前回よりは石灰岩を踏めるようになったぜ。
シューズは紐ミウラ。
2ピン目までの動きがポイントだな、なんだか手順足順が毎回狂っちまう。
次回は離陸から被りパートの手前まで毎トライ継続してぇところだぜ。

しかし、疲労してるな。

・盛況シュテファンフェイス
・風もなく思ったより過ごしやすかったぜ

・つららちゃんがところどころ

婆様今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください