ベースキャンプ 2度目

鈴木牧えさんと。
昼から何処か外にでもと考えてたんだけど昨日、一昨日の疲労が抜けてなくて行ったところで楽しめねぇかなぁと思ったんでジムにしたよ。
ベースキャンプ月曜日もやってたんだな。

何かの取材で大先生、あんま君、あきよちゃんがインタビューを受けてたぜ。

さて、おいらの登りの方だけど相変わらず人工壁は”ザ・トレーニング”ってぇ感じさ。

同じく外岩とりやめ組のM月さんに「やっぱり似合わないですね。」ってぇ言われながらどっかぶり壁にもトライ。ま結局、垂壁の難しい課題に目がいっちゃうんだけどな。

トータルで12〜13本トライしたかな?
鈴木牧えさんお付き合いありがとよ。
じゃ、またな。

One Comment

  1. 返信
    鈴木牧え 2012年3月13日

    お陰様で一人ボルダーは回避できました。またよろしくお願いします。

鈴木牧え にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください