ウエストロック 緑4つ

府中店。
今日も1F。

長ものと赤テープでウォーミングアップをして緑テープの宿題をトライ。
相変わらずのスロースターターぶりだったけどポツリポツリとクリアして今日は4つクリアできたぜ。

敬遠していてトライしなかったRC Rockの棒マークを1撃したこととSouth Cornerの棒マークの飛び課題をおいららしくほぼスタティックでクリアできたのはうれしかったよ。

本日、緑テープを全クリアして黄色テープの挑戦権を獲得した壁が2つ
・Mammoth Terrace
・South Corner
前回、全クリアしたChameleon Slabとあわせて3つの壁で次回から黄色テープを挑戦するぜ

・RC Rock:X
・Mammoth Terrace:松葉
・RC Rock:棒
・South Corner:棒

そろそろアイシングをして帰りてぇけどまだ冷てぇだろうなぁ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください