ウエストロック 緑1黄1

府中店。
それなりに早く出かけようってぇ思ってたのになんだかつかまっちまった。入店後も電話ありで調子が狂ったよ。

長ものと紺テープでウォーミングアップ。
ウォーミングアップが足りねぇのかいつものスロースターターなのか食い散らかしモード。
閉店時間が近づいてきて今日はぼうずかなぁってぇ考え始めた頃に緑テープと黄色テープを1本づつクリア出来たぜ。

・Planet Hang:緑矢印
・Jackie Face:黄色X
・ヤクルト1000ってぇのを初めて飲んでみたぜ、こういうのは続けてなんぼなんだろうな

明日は雪だってぇじゃねぇか。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください