池田フェイス まずはお掃除から

P-chan、tsukaアニキ、H澤さんと
あったけぇ天気予報だったけど肌寒くて岩は冷てぇ1日だったよ。
今日はまだトライしたことのねぇ”さらにEPA”を試してみたぜ。

(1)”ファースト・フィンガー” ◯

(2)”スティンガー” ◯

(3)”さらにEPA” 2ピン目敗退
下からじゃわからなかったけど2ピン目をクリップしたあとにチョークのついているホールド発見。けどよそこから先がというか次の手と足の見当がつかねぇ。
苔やら泥やらで自然に帰っちまった岩面をたわしでこすってみたけどやっぱり見当がつかねぇから一旦降りる。

(4)”さらにEPA” トップアウト
2ピン目周辺はやっぱりわからねぇ。あぶみして3ピン目に進み各駅でトップアウト。5ピン目クリップホールドが遠いぜ。

(5)”さらにEPA” ホールド発見、ムーブ解決
あっ、ここに!
2ピン目周辺のホールドを発見。でもこの足で!?
ムーブは解決したけど時間切れ。次回のお楽しみってぇところだな。

#”さらにEPA”
・2ピン目周辺
・写真で見てもどこに手や足をおけば良いか解らねぇな
・2ピン目クリップ後と5ピン目手前が難しいぜ
・染みだしポイントだから自然に帰りやすいんだろうな
image

#”ファースト・フィンガー”をトライするH澤さん
image

#アプローチの梅
・今年も開花は遅かったな
image
帰りはtsukaアニキと丸亀製麺。客の入りが前より少ねぇな。
皆の衆おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください