甲府幕岩 なぜだ こーたろー

何故だ?きっと皆の衆はそう思ったはず、、、おいらもそう思ったせ。
tsukaアニキと甲府幕岩。今日はたまに雨がぱらつく薄曇りの1日だったよ。

(1)”イエローマウンテン”
ウォームアップ。クァンタムの慣らし便。

(2)”みこすり半劇場” 1フォール
出だしのクラックを登り終えたら雨がパラパラ降ってきたよ。このままザーッときちまうと荷物がずぶ濡れになっちまうから、アニキにブルーシートをかけに走ってもらった。アニキが戻ってくるまでゆったりじっと高ぇところで待ってたよ。
アニキのビレイが再開してからムーブ開始。フリクションも良く慎重に第1核心クリア。4ピン目クリップの時に保持
してる左手(指)がギリ。動くたんびに吼えて気合でムーブを進める。5ピン目クリップホールドへデット、、、フォール。右足つま先がスリップしちまった。

(3)”みこすり半劇場” 1フォール
午後になってからの2トライ目。またまた唸り吼えながら1手1歩進める。今度は5ピン目クリップホールドへ到達した。けどよ。カチ全開で両腕の前腕がパンパンになっちまった。いつもの姿勢でクリップできねぇから次の型でクリップ、2、3度片手づつシェイクするけど回復しねぇ。え〜い、ままよってぇ手足を進めたけどカチぢからが限界になっちまってホールドから指がはがれフォール、、、嗚呼〜前腕パンパン、、、出し切った〜。

(4)”みこすり半劇場” 1フォール
このエリア、夕方は皆の衆が集まるんだな!?
皆の衆の視線が集まる中開始。意識して唸る回数を減らして進む。岩の冷たさで指先がジンジンするけど前腕のパンプ具合はさっきと違う。5ピン目クリップホールドまで到達。無理矢理ゆったり片手づつシェイク、、、前腕のパンプもさっきほどはねぇ。最後の核心に突入。デットをするために右、左ってぇ手を進めて右、左ってぇ足をあげる。次のホールドに右足をあげる。良い位置にしっかり置こうと足下を凝視しながらじわーっと右足を置こう、としたその瞬間左足が、、、スリップしちまった。
完登は目の前だったのに、、、皆の衆はもちろんおいらもこう思ったぜ、、、なぜだ、なぜだこーたろー!
残り1足2手で終了ホールド、、、無念。

#おでんにラーメン?
・tsukaアニキは我慢ならずで帰りのファミリーマートで購入、食してたぜ。
20111103-224156.jpg

“みこすり半劇場”なかなか登れねぇな。おいらが弱いだけだけどな。ま、次回次回。
じゃ、またな。

2 Comments

  1. 返信
    きん 2011年11月4日

    兄弟、パンプして落ちたんじゃなくて、ミスして落ちたのかい。そりゃ悔しいな。まぁー、次は行けるよ。次回はピシッと決めてくれ。ミコスリ終わったら次はアラポテトかい?それとも、Back to the ゴーストかい?

    • 返信
      こーたろー 2011年11月4日

      きんのアニキ やっちまったぜ。
      右足をあげる前の左足はスメアリングしてるんだが右足に集中するあまり左足の押しつけがおろかになっちまったみてぇだな。
      次回はピシッと決めるぜ。
      ピシッと決めたら、奥多摩に戻るつもりさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください