小川山 2ピン目のクリップ

皆の衆、寝不足ってぇのはいけねぇよな。斜めの地面の車中泊は寝ては起きて定位置に戻るの繰り返しで1日眠かったよ。

どこに行こうかさんざん迷ったけど兄岩にしたぜ。
疲労しているけどなんとか”サマータイム”の2ピン目のクリップを解決してぇところさ。

○今日の”サマータイム”
(1)目覚ましがわりの1トライ目、2ピン目のクリップムーブを探る。どれもしっくりこねぇ。腰クリップの位置まであがれば安定してクリップできるけどクリップできねぇでフォールしたらヤバそうだ。ビレイヤーのN子姐さんに宣言して試しにフォールしてみた、、、ケツが棚の斜めになってるところにギリだったぜ。こ、怖ぇ。

(2)今日は風が強ぇ。とにかく2ピン目のクリップだ。腰クリップの位置まで高度をあげて安定してクリップするぞ。そう決めて離陸したんだけどガバカチを取り損ねてフォールしちまったよ。
湿度があがってきたのかホールドがどれもしっくりこねぇから今日はここまで。

#もうリソール?
・乗ると右足の親指が痛ぇホールドがあったんだけどソールが薄かったからかな?
クライミングシューズのつま先
#大きなベニテングダケ
・遠くからはっきりわかるくれぇな大きさだったぜ
ベニテングダケ
家族の土産にN子姐さんオススメのシャインマスカットをナナーズで買って帰ったぜ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください