池田フェイス リハビリ

久しぶりの池面、久しぶりの池面おじさん3人衆揃い踏み。池面お初のK島さん、O澤さん。tsukaアニキお連れのK口さんと。

ミジカシイのをずーっとトライしてたから今日は長いのをトライしてリハビリってぇところさ。

(1)”プロパー・ストレンジャー” ○
なんだかパンプしたぜ

(2)”ファースト・フィンガー” ○
やっぱりパンプしたぜ。

(3)”もっとDHA” xxx
春以来のトライ。各駅でムーブを思い出す。出だしから唸りまくりでトップアウト、なんとなく思い出したよ。

(4)”もっとDHA” トップロープで探り
明日の雨予報のせいか今日は岩がしけっぽい。無理せずトップロープで探ることにしたよ。2ピン目クリップ手前のムーブで足がスリップしていやぁな足ぶら状態になっちまって「いてててー」と絶叫したらビレイヤーのM師匠がロープにテンションをかけてくれたよ。どこも痛めずにすんだ、、、トップロープで良かったぜ。

意気消沈しちまってあとはゴボウで抜けてヌンチャク回収。これ通わねぇと完登出来ねぇな。

(5)”スティンガー” xx
ワークアウトに登る。途中何回かクリップに戸惑っちまって前腕がパンプ。6ピン目のレストでも回復しねぇ。7ピン目のクリップで力つきてテンション。8ピン目のクリップも足ホールド間違えて次に進めずテンション。予想してたけどやっぱり持久力落ちてるぜ。

そうそうところどころホールドかけていたよ、ムーブに影響は無ぇけどな。

それとクライマーの皆の衆、登ったあとは可能な限りチョークをクリーニングしようじゃねぇか。これから登るルートがベタベタってぇチョーク後があるとなんだか興ざめしちまうからよ。

#”スティンガー”をトライするtsukaアニキ
・外岩ブランクがあるのに完登、やるねぇ
image
#線路沿いの秋桜
image
#沢井ゆずもちらほらと
image
皆の衆おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す