小川山 日が長くなったな

N子姐さんと。まだ完全な連休モードじゃねぇのかキャンプ場は空いていたよ。
前日、まー様にお願いされた運動靴を届けに行く。サイズの都合でスクールカラーしかなかったけどロード中サンダルでずっと過ごさなきゃいけねぇのかって心配していたらしく感謝されたぜ。
前回の感じから”サマータイム”は夕方にしかトライできねぇからN子姐さんに別の岩場で登って夕方前に兄岩テラスに移動する事を提案したんだけど、兄岩テラスで良いってぇ事で姐さんのテントを設営してから現場へ向かったぜ。

(1)”紅葉” ○
岩が冷てぇ

(2)”ウォーリーを探せ” ○
こちらも冷てぇ

(3)”北条カンテ” トップロープ
ラインをいろいろ試したがやっぱり厳しいなコレ

(4)”マガジン” トップロープ
トップロープでお触りしたぜ

○今日の”サマータイム”
(5)”サマータイム” x
16時くれぇに出撃したんだけどお日様元気無風状態でやっぱり何もできなかったよ。

(6)”サマータイム” xx
17時過ぎに出撃。お日様が砦岩の向こうに隠れてコンデションは良い。山荘前から聞き覚えのある声がする、スラ婆さんだ。M師匠も一緒にいる。
沢の向こうからの声援に後押しされて離陸。2ピン目のクリップをして核心突入。シェーの左足、重心移動する前にフォー
ル、、、いつものパターン。
仕切り直してムーブ成功、3ピン目にクリップ。右足のつま先が痛くてテンション。仕切り直して終了点まで。

ヘルシーパークの閉館時間が気になるから今日はここで終了。

1週間あけたらさらに日が長くなっててベストなトライ時間がさらに1時間遅くなったってぇ感じだよ。
明日のトライは日没間近に集中してトライしたいってぇN子姐さんにお願いして下山。

けどよ皆の衆、沢の音でかき消されるかと思ったらキャンプ場の(に)声が聞こえるんだな。シャウトが全部聞こえてたってぇのはちょいとびっくり恥ずかしだぜ。

#今朝のガマスラブ
・快晴でも無風、おいらのトライしている課題には厳しい条件
ガマスラブ
#山荘前の桜
・綺麗だねぇ
桜
さて、ヘルシーパークでアクシデント、行ってみたら臨時休館だった。時刻は19時、キャンプ場に戻っても風呂は無理だ。N子姐さんのメモリーから岩根山荘で入浴できる事がわかりまずは電話で山荘に入浴予約。その後ふじもとで焼肉定食(19時半出発)、ナナーズで軽く買い物(19時50分閉店間際セーフ)、岩根山荘で入浴(20時10分到着、21時に退館という条件)というハラハラスケジュールだったよ。
キャンプ場に戻って、M師匠、スラ婆としばし談笑して就寝。ちょびに会えなかったのはちょいと残念。
じゃ、またな。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.