池田フェイス 外傾カチが止まらねぇ

ssさん、M師匠、スラ婆さんと。
青梅線もだいぶ空いてきたな。新型車両に統一されボタン開閉式のドアになったから車内は暖っけぇけど、色彩号が懐かしいな。
気温は今日も終始1桁。寒ぃ、冷てぇ、、、外傾カチが止まらねぇ。

(1)”ファースト・フィンガー”

(2)”スティンガー” 8ピン目クリップできず

(3)”ゴースト・ステップ” x
そーっとムーブで核心ポケットを、、、取り損ねてフォール。その後終了点まで、1テン。

(4)”ゴースト・ステップ”
そーっとムーブで核心ポケット、かじかんだ指先で状態は?点。状態不十分で指先を伸ばすも外傾カチが取れずフォール。

(5)”ゴースト・ステップ”
そーっとムーブ不十分。核心ポケット取れずフォール。

(6)”スティンガー” トップロープ

外傾カチが止まらねぇ。寒くて動きが硬ぇのと岩が冷てぇので4ピン目をクリップした時の感じが調子が良い時と比べて余裕がねぇな。
外傾カチが高確率で止まり出すと完登も近ぇと考えてるんだけどまだまだ弱ぇなぁ。

#”ファースト・フィンガー”をトライするM師匠
・トップロープ調整也
20111231-134919.jpg

皆の衆おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください