池田フェイス もうひと伸び

M師匠と。気温は今日も終始1桁。お昼頃から4人家族。
入念にリハーサルをしてあわよくばってぇ考えてたんだけどうまくいかなかったよ。

(1)”ファースト・フィンガー”
岩が、冷てぇ〜。

(2)”スティンガー” 6ピン目まで
ロワーダウンの際に”ゴースト・ステップ”の5ピン目から終了点までのムーブとそーっとムーブからの新ホールディングを入念にリハーサル。
5ピン目から終了点までのムーブも改良してちーっと省力化できたぜ。

(3)”ゴースト・ステップ” xx
長めの散歩をしたら暖かくなりすぎちまった。体を少々冷ましてから開始。岩はもちろんキンキンに冷てぇ。入念にリハーサルしたそーっとムーブから新ホールディング、、、ホールディングしようと指先をみたらどこで傷つけたのか流血してる、、、うまくホールディングできずフォール。
岩についた血にチョークをつけてブラシ。

(4)”ゴースト・ステップ” x
ちびっ子2人の声援をうけ離陸。「お父さんを応援する時みたいにガンバ!って言ってくれよ」ってお願いしたらずーっと絶え間なく「ガンバ、ガンバ、ガンバ」ってぇ声をかけてくれたぜ。けどよ4ピン目クリップ前に気合いのシャウトをしたら怒られたと思ったのか黙っちまった、、、すまねぇ。無理矢理シェイクを気持ちじっくりやってそーっとムーブ、新ホールディングまでもうひと伸び足りねぇ。我慢しきれず旧式ホールディング、旧式ムーブを試すも外傾カチではじかれフォール、、、。その後、新ホールディング、新ムーブで終了点まで。
体が冷えちまうのか下からつなげてそーっとムーブをおこすと伸びが足りねぇ。

(5)”プロパー・ストレンジャー”
皆の衆、脆いところが増えてるぜ。用心な。

今日も狙っていったんだけど、おいら相変わらずギャラリーに弱ぇな。ちびっ子たち格好良いとこ見せられなくてすまねぇ。
来週末の気温はさらに冷え冷えの予報だな(苦笑)。けどよ、おいらめげずに頑張るぜ。

M師匠お付き合いありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください