池田フェイス 1テン天国!?

M師匠と。今週も後から4人家族。
岩場につきいつものように懸垂しようと歩いていると先行で歩いていたM師匠が何かに声をかけている、、、ひょっこり顔を出したのは若いカモシカだったよ。気温は終始一桁、今日も寒ぃし、冷てぇのクライミングさ。

(1)”ファースト・フィンガー”

(2)”スティンガー” 6ピン目まで
ロワーダウンをして”ゴースト・ステップ” のムーブ確認。

(3)”ゴースト・ステップ” x
岩はキンキンに冷てぇ。ちびっ子たちも黙って応援してくれている。4ピン目までを落ち着いてこなし無理矢理シェイク。リハーサルした核心そーっとムーブをイメージどおりに、、、核心ポケットにスッと指が入る、、、よしっ!次は右足をあげて外傾カチだ。けどよ右足を上げてる最中にポケットから指がぬるっと抜けてフォール。決まったと判断したホールディングが浅かったのかな!?指に巻いたテーピングを見たらちーっと裂けていたよ。
その後、終了点まで、1テン。

(4)”ゴースト・ステップ” x
少し長めの散歩をしたら、、、体が暖まりすぎちまった。体を冷ましてから離陸。ちびっ子たちはおいらには興味なくきゃっきゃとはしゃいでいる。4ピン目までを落ち着いてこなし無理矢理シェイク。前半の動きが良かったからいつもより多めにシェイクできたぜ。核心ムーブ開始、指先の距離感が微妙、、、新旧ホールディングに迷いフォール。
その後、終了点まで、1テン。

(5)”スティンガー” ○
指先の皮が削れちまったのかチリチリする。こまめにレストして再登。

“ゴースト・ステップ” 1テンになってきた。1テン天国!?にならないようにおいら頑張るぜ。

すまねぇ、今日も写真はなしだぜ。

M師匠おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

2 Comments

  1. 返信
    きん 2012年1月15日

    兄弟、いよいよ、ワンテン天国フェーズかい。いいじゃねーか。完登は近いってことさ。ルートによるけどな(笑)。無心で全力を尽くすこと。それしかねぇぜ。お互いガンバろうぜ。

    • 返信
      こーたろー 2012年1月15日

      きんのアニキ 錯覚かもしれねぇけどワンテン天国フェーズ!?ってぇ考えているぜ。
      お互いガンバだぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください