河又 体力減衰

M師匠、婆様、久しぶりのMMと。
人気のコウモリ岩を通過して今日もシュテファンフェイスに直行。
“ディレッティシマ・ドラゴン”にヌンチャクセットからかなぁってぇ思ってたら知り合い1組。既に離陸するところだったぜ。

○今日の”ディレッティシマ・ドラゴン”
(1)ウォーミングアップがてら3ピン目まで。思ったより乾燥しててつるつるの感触で1ピン目でぶら下がっちまったよ。

(2)4ピン目まで継続しようってぇ離陸したけど核心の動きができなくてフォール、、、。
ここを固めねぇ限り先には進めねぇってぇ久しぶりに熟考したぜ。
あーでもねぇ、こーでもねぇってぇたどり着いたのは、チビガストンへの導入とにぎり(つまみ)方ってぇ事に気が付いた。
これなら手に足に右足があがるぜ。

(3)なんとなく完登モードで離陸。指先の痛みに耐え4ピン目まで。レストをして被りパートへ。5ピン目になんとかクリップ。
前腕のパンプに耐え6ピン目のクリップホールドを掴んだところでパワー切れでフォール、、、1フォール、1テンでトップアウト。

(4)核心、壁から離れそうになって吠える。5ピン目にクリップできずにフォール。
4ピン目までのさらなる省力化と鍛え直しが鍵だな。

最近ジムにも行ってねぇし体力が衰えてるな。
被りが苦手とはいえちょいとひでぇ感じだよ。

・今日は2パーティーの静かなシュテファンフェイス
・婆様は本日2トライ目?で”ディレッティシマ・ドラゴン”を完登めでてぇ

・河原の駐車場の白梅
・もうすぐ桜も咲くんだろうな

皆の衆今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください