Posts Tagged: ウエストロック調布店

ウエストロック 調布店 ふくらはぎに疲労

調布店。
米国大統領先程来日で調布ICの近くには複数の警官の姿。店はまずまずの入り。

コンペ後のホールド替えで全く新しい課題をトライ。長ものでウォームアップしたあとで緑テープ攻撃 Gamera Rock の緑矢印を終了ホールドに飛びついた時にふくらはぎに違和感、、、。
どうやら一昨日の小川山でのトライの疲労が残っていたみてぇだ。

それからいろいろ触ったけど流しモード。

・TEAM5.10 お気に入りの靴の1つだぜ
・晩飯のおかずに麻婆春雨を作ったよ

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

ウエストロック 調布店 緑1つ

荷物ボックスの期限が気になり調布店に行ったぜ。寒ぃからか客足はイマイチ。

ウォームアップもそこそこに食い散らかしモード。どれもこれも中途半端な状態だったけど Orange Terrace の緑棒が登れて良かったよ。

トミーとおしゃべりして退店。
じゃ、またな。

ウエストロック  調布店  緑7つ

今週末はお外はお休みだぜ。
都心で用事があったから調布店に寄ってみたよ。
16時くれぇの入店だったんだけど、予想してたちびっ子達がほとんどいねぇ空いた店内にちょいと拍子抜け。

長ものでウォームアップしてRainbowRockの緑xをトライ。1手ものなのにその1手が止まらねぇ。
一旦離れて背向かいのFaceとSlabで前にトライしてねぇ課題に目標替え。

調子が良かったみてぇでここからさくさくクリア。
毎度のウォームアップが足りなかったみてぇでRainbowRock 緑x をクリア。

被ってる壁に移動して 緑をプラス3つ。

BugFace 緑■
WestSlab 緑■、棒
RainbowRock 緑x
GameraRock 緑■、松葉
WhiteDevil 緑■

#乾杯ラガー

アイシングをして退店。
じゃ、またな。