ランナウトのちウエストロック

連登かつ初めてジムをはしごしたぜ。
午前中はランナウト。2Fで赤テープをトライ、前回宿題の6番を1回でクリア。マーシーさんにアドバイスをもらって3番、2番、1番をクリア。これで1〜7までをクリアしたぜ。

午後はウエストロック。分倍河原駅からウエストロックに行く途中、自電車に乗る俳優の六平直政さんとすれ違ったよ。

ジム到着後ストレッチをして2Fでまずは週替りのCとDをクリア。Dは被ったOsmanArchno課題だからほとんどガバホールドだったけどクリアできたのは嬉しいな。Eは全体的に難しくて強ぇアニキ達も苦戦してたぜ。その後SamuraiFaceの紺松葉とT、緑■をクリア。緑■は出だしが厳しかったんだけど今日は楽にできるようになって、最後は右手で終了ホールドを掴んだと同時に左手が外れて、垂壁なのに足ブラでクリアだったよ。

連登プラスはしごなのになんだか調子が良かったぜ。この前河又でywtのおじきに「1日空けるから動きが重くなるんだよ」ってぇ教えられたけどその通りなのかな!?

#今日のお二階
・あっ、大工さんだ!
ウエストロック2F
#ランナウトで岩雪を読みました
・写真は134号の”MARS”の記事
・表紙には「だんだんボードクライミング」ってぇ書いてあったぜ
MARS
今は季節的に氷なしでも水が冷たくて十分アイシングできるよな。
じゃ、またな。

4 Comments

  1. 返信
    無名のK 2014年1月5日

    ふふっ、MARS案内するぜ。ビ、ビレイはしないけどな。

    • 返信
      こーたろー 2014年1月5日

      Kのアニキ ありがとよ。
      でもビレイしてくれないの?

  2. 返信
    無名のK 2014年1月5日

    下手するとハンギングビレイだぜ。
    ところで城ヶ崎で越冬計画はないのかい。

    • 返信
      こーたろー 2014年1月6日

      Kのアニキ 城ヶ崎、行った事がほとんど無ぇんだよな。
      アニキはボルダー、アニキのビレイでおいらはリードできるそんなエリアはあるかい?

こーたろー にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください